近藤あきえ通信vol.1をお届け中です
その気持ちをまず「お便り」という形で町の皆さんに届けるため、そして、皆さんの声をより丁寧に聞く機会を増やすため、通信を作りました。
4月から一軒一軒、皆さんとお話しながらお届け中です。
仕事や子育て、ボランティア活動の合間に動いているため、月に2~3回しか動く日を作れず、超スローペース・・・
ですが、和水町内・全世帯の皆さんへお届けすることが目標です。
今のところ、一年に一度、発行していけたらと考えています。
早く読みたいから欲しい!という方
お知り合いに渡していただける方
お店等に置いてくださる方
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

2026年05月04日 04:11